White Lady

会計士さんと打ち合わせ終わってようやく決算締めができました。
帰り際puppyのところで一杯やって帰ることにしました。
今日最初のカクテルはWhite Lady。綺麗な白いカクテル。ジンベースです。
かなりパンチが効いて、一杯目で既にヘロヘロ(^_^;)


ちょっといい気になって一杯のつもりが二杯目に(^_^;)
ソーダ色の青春カクテル(勝手に命名)





Kくんがわたしのために作ってくれたぞ
コンスタンチノープル
(わたしが命名)
ものすごい外国の味がしました(爆)



今夜はboysしかいなかったからというわけではないけど(^_^;)
思わず長居してしまった。やっぱり男の子に囲まれるのは幸せだ(爆)。
でもホストクラブは嫌いなのです(行ったことないけど…)
おいしい食事しておいしいお酒飲んで、でも自分のスペースの中で
楽しみたいのです。隣にべったりついてお話相手になってもらわなくても
いいの(笑)。カウンターで日経読みながらお酒飲むのが大好き。
それがわたしの日常の中のささやかな幸せなのです。