吉報来る


The Way to Your Love

The Way to Your Love



うげっ、ちょっと古いな(^_^;)
お盆休みだけど一人で出勤して、何気に忙しいです。
昼休みにこれ↑聞いてました。



週末静岡から友達が遊びに来ていて一緒に出かけていたのですが
彼女も来年から海外に行ってしまいます…。
彼女の幸せのためにすごくうれしい反面、寂しさもあり。
多分東京に遊びに来てくれるのも今回が最後かな〜と。


カナダの挙式に呼ばれてもすぐ行けるように
無駄遣いしないようにしよう(^_^;)



そうそう、通勤時間に駅のホームで、ほとんどの地下鉄が止まっているという
放送を聴いて、ちょっと何があったのか心配だったのですが、停電だったんですね。
わたしの路線はメトロでも唯一といっていいほど影響がなかったもので
すいすい銀座までたどり着けたのですが、皆さん大変だったみたいですね(:_;)