行ってきます!

今週も何かとばたばたしてしまいました。
月曜日はいきなり花粉症の症状が出て、鼻水が止まらないのでマスク生活。
今は小康状態なのでマスクもしなくてすみましたが、秋の花粉症の季節始まり
というところです。月曜日にわたしが「花粉症だ!」と騒いだもんで(^_^;)
高雄から戻っている大ボスが「アナタ、本当に、南国のタイシツね、
台湾にオヨメに行かなくっちゃね」と言い
「劉さんがイイヨ」と言うではありませんか!


劉って同僚いないしなぁ、、、老闆の知り合いでいい人いるのかな????
と考え込んだら、なにやらニヤニヤしながら
「劉さんね・・・・」とまだ言ってるのを見ながら分かりましたよ(ーー;)


そりゃ〜!あんたのことでしょー!!!なに言ってんの!!!!
(老闆は帰化してるけど本名は劉さん)


冗談抜きで、もしわたしが老闆と同じ世代だったら、お嫁にもらってくれるなら
行きたいですよ(^_^;)大好きな人だから。
ま、そんな馬鹿話を会社でしながら、
「アナタね、生まれてくる場所、間違えた。本当は南国に生まれるはずだったよ、
きっと。暑いところ好きだし、砂漠好きだし」とそれを一日中言い続けていた
老闆だったのでした(^_^;)


そんなお茶目な老闆はわたしより一足先にまた台湾に行ってしまい、
わたしは今日の夜便で台北に向かいます。


ちなみに今回はパソコン持参で行きます。
たぶん繋ぐのはホテルに泊まる日だけかもしれないけど。