暗戀桃花源


舞台最高でちた(T_T)
阿徳の最後の演技に周りの人みんな泣いてまちた(T_T)
阿徳もよかったけど歌仔劇こちらもよかったよぉ〜(T_T)
こんな素敵な舞台を見ることは滅多にないと思います。
台北在住の方、台湾にこれから行かれる方は是非是非。




明日のフライトで帰ります。
今日は天気がすごく悪かったです。強風なので明日の便は大丈夫かと
心配していると阿徳が言ってくださいました(T_T)


今日はお出かけも控えました。ホテルの近くでは阿扁に対しての
抗議デモがものすごくてあちこちで道路が封鎖されております。
また帰ったら続けて書きたいと思います。


陳奕迅の「十年」がなぜか琴線に触れてしまって
それを聞きながら理由もなく涙ぐんでしまいました。