買い増し

先週ようやく台湾サイドとの清算が終わり、手元にそれなりのお金が
戻ってきたので(^_^;)このまま普通預金に入れっぱなしにしておくと
いつのまにかなくなってしまうのが嫌だったため、Puppyの会社の
株を買い増しすることにした(^_^;) 先週台湾から帰ってきて
早速何度か指したのだけど、なかなか買えずに、今日ようやく買えた。
さ、この賭けは吉と出るか凶とでるか(^_^;)


ところで明日はマドンナのコンサート。
わが友シンガポーリアン2人がそのために来日していてしばらくバタバタ
してしまいそうです。マドンナの最新アルバムはあまり好みじゃなかった
けど、じっくり聞いてみると結構いいかも!明日が楽しみであります。


台湾の旅のお話の続きは来週だな〜。