阿徳がダウン・・・・

sien姐のBBSで知ったのですが、尹昭紱が新竹の舞台で急に体調を崩して
倒れてしまったそうです。Cityfamilyには元気になった尹昭紱兄ぃから早速
メッセージがあって、責任感が強くまじめな彼らしく、いきさつなどが
色々と詳細に書いてありました。


暗戀桃花源は普段舞台を見ない台湾人でも知っている、みんなから愛されて
いる舞台演目で、しかも今まで主役を張ってきた大俳優金士傑に変わって今回
主役に抜擢されたわけですから、相当なプレッシャーを感じながら頑張って
きたことは誰の目からでも明らかなことだと思います。


一番遺憾に思っていて悔しいのは彼自身でしょうから、あえて長々とがんばれ
メッセージは書かずに短めにまとめてcityfamilyにしたためてみました。
来月一杯まで毎週末舞台があるので、スタミナ切れしないように心から祈っております(^_^)


為了其它場期待你的觀眾,請加油並且保重身體喔 :)