久々のスコッチカクテル

今日夕方まで輸出のいろんな手配していたら、トラブルもまた発生したりして
ちと疲れてしまいました。ふとPuppy's barに電話したら、ちょうどPuppyが
電話口に出たので、「今日行ってもいい?7時近くになるけど。で、今日は
カクテル頼んでもいいかな?」とお願いしました。Puppyは最近出世したので
店長になってしまい、カクテル作ってくれるのは彼の弟子ばかりの昨今、
今夜はなぜか久々に彼のスコッチカクテル飲みたいなーと思ったら、
なんと以心伝心、何も言わずにそれを作ってくれていたんです(ToT)すごい・・・。


で、まったり飲んでいたら、ちょうど仕事あがったOくんが登場して、
一杯わたしの隣でお話しながら飲んでいたら、Puppyが悪乗りして、テキーラ
サンプルをおよそ10種類くらいあったかな?次々と出して試飲会が始まりました(^_^;)
そうです、今まだ11時前だけど、わたしもう帰宅してるけど、すごーく酔ってるの(T_T)
それなのに律儀に今ここでブログ書いてる自分が怖い :p
さっさとお風呂に入って寝まーす!


今夜飲んだテキーラは、年齢が若いものばかりで、草っぽくてまろーい味でした。
こんな若い味のテキーラもあるんだなーと、ちょっと驚きでした。
貴重な体験させてくれたPuppyと、付き合ってくれたOくんに感謝♪