youtubeでダンスを習うの巻(^_^;)

伍佰さんの新譜が出て以来、台北girlsがサイン会でのミニライブの模様
などを逐一報告してくれて、気になっていたのが「你是我的花朵」の
パラパラっぽい振りです(^_^;)伍佰コンサートには以前もそういう
振りをさせる曲が伝統的に(?)ありまして、それもまたライブが
盛り上がる要因のひとつなのですが・・・。バラエティー番組に出演し
その振りを披露している伍佰老師の勇姿がyoutubeで見つかりますので
予習したい方は"伍佰"で検索してみてね〜 :p


来月2,3日に台北で行われるsimple lifeというイベントに行きたくなって
航空運賃など検索してみてるのですが(^_^;)ノースウェストは台北便は
廃止されちゃったのかな?見つからないのです。台湾にまた行きたいけど
年末シンガポーリアンが来るし、来年旧正月シンガポールで過ごすこと
になっているので、お金大事にとっておかなくっちゃいけないかなーと
悩んでいるところであります。

※補足:NWの日本からの台北便は関空台北のみになってしまった模様。