夏ばて〜

6月あたりから
大好きな日経を毎日読まず
テレビはほとんど見ず
そんな生活しておりましたが、
最近はSNSお休み中(^_^;) 疲れたぽ。


帰宅してテレビつけないでパソコン(タブレット)見っぱなしにしないと
かなり時間を有効に使うことができます。


おかげで最近は早寝早起き。


唯一、時間がちょっと出来たとき、DVDを小一時間だけみます。
台湾ドラマね(^_^;) 去年7月にDVD買ったのに開封すらしてなかった。


もう長い間、中国語学習に身が入らなくって、それは中国語に対する
愛が足りないのだ、と指摘されたことがあります。
愛が生まれたわけではないが(^_^;)時間に余裕ができると心にも
ゆとりができて、そうするといやいや使っていた中国語に対しても
何か感情が変わることがあるかも?しれません。


8月はどんな月になるだろう。