福井のソースカツおにぎり

わたしの職場にはいつの間にか色んな都道府県の
アンテナショップができてきて、周囲にはかなり
の数のお店がある


福井のショップで先日買ってあまりのおいしさに
感動しちゃったものをご紹介
ソースかつおにぎり!!!!


お値段は155円(安いと思う)
だけどお米もおいしいしお肉もおいしい
そして海苔もおいしい


本当はここの焼き鯖寿司が一番好きなのだけど
ちょっとお値段がよろしいのでたまにしか買えない(^_^;)


今日は「黒龍」(日本酒です)も置いてあるのを
見つけてしまい(黒龍は人気があってなかなか手に入らない)
うっかり買いそうになっちゃったが、
そういや新酒の黒龍一升を007の冷蔵庫に
預かってもらっていたのを忘れてた!!
そのうち飲みに行かなくっちゃ