ランニングシューズ

新しいランニングシューズが欲しくて
東京マラソンランナーの007に付き合ってもらって
靴選びをしてもらう


「多麗が走るモクテキは?
もしただダイエットのためだけに走るなら
ランニングを楽しむことはデキナイとオモウよ」



フルマラソン走ってるときも、35キロ付近ですら結構余裕な感じで
それは今年は応援が多かったからがんばったのかなーって思ったけど
根底にあるのはやっぱり単純に走るのが好きなのね


それを真似てわたしも最近はスロージョギングするときに
楽しんで走れるように、遭遇した猫に話しかけたり
用水路に魚がいるか探してみたり毎回新しい発見するように心がけている


この二日間ほどで、4キロ+2.6キロほど走ってる
やっぱりちゃんとしたランニングシューズで走ると楽チンだ!