ジム8回目

折り返しです。
でも、がーん((((;゚Д゚)))))))体重増えました>1キロ
原因は分かっています。だから「気にしない!」と
トレーナーさんに元気付けられました(^_^;)

今日はいつもより多めに走りました。
さよなら二の腕コーナーは、いつも二回目はキツイけど
今回は楽だった。筋力ついてきたかな?


そうそう、今週急遽広東出張が決まったもので、
夏服が必要になり、洋服買いに行きました。
いままで腕とかウエストきつかったのに
今回はするりと着れて感動です(ToT)
成果は着々と出ていると実感しつつ
この先の未知の体重減が果たして実現できるのか
それがかなり不安。


あと、出張で食べ過ぎないようにしなくっちゃ(汗)。