ジム12回目

台北のホテルは今回は二箇所に泊まり、最後の二泊は高級ホテルで
ジムがついていたので、連れが寝ている間(^_^;)計三回利用しました。
ただしここには体重計がないのだ( ̄▽ ̄)
そんなわけで帰国まで体重のことがずっと心配でした。


実際台湾で食べた種類は多いものの、量はかなり気を使いました。
で、帰国してすぐの体重測定は???????


じゃじゃーん!!結果100グラム減(ToT)
とりあえず増えてなくてよかった・・・・。
トレーナーさんにもがんばった!と褒めてもらえた(*^_^*)
が、しかし、あと3キロ、、、がんばれるのかしら・・・。


※豆乳にはまっています。
ヨーグルトなどよりもお通じの助けになると思う。
大豆パワーのおかげか、精神的な浮き沈みのムラがなくなってきた
ような気がする。台湾でも毎日たくさん水と豆漿を飲みました。