個人事業の廃止


仕事の合間に個人事業廃止の届出書を作成中
シンガポールのDボスの日本法人から引き継いで
屋号を持って個人事業を始めたのが平成22年だった。
わぉ、結構長くやっていたんだなぁ(^_^;)としみじみ。
やはり何かを閉じるということは、ほっとする気持ちと
寂しい気持ち、色々と入り混じった複雑な心境。
しかし色々諸事情あり、今後本業やら別件やらで
大陸を頻繁に行き来することを考えると、これは継続せずに
やめて、新しいことにエネルギーを注いだほうが
いいのでありますから。がんばりましょう>自分。


今夜は久々に大好きな大学時代の先輩たちと飲み会。
時事ネタ、経済ネタ、色々と仕入れてお勉強してこよ。