胸キュン

ちゅーのが回ってきました。
これ結構難しかった>R2さん…。
バトンは考えはじめると大変なので、ちょっと適当っぽくてすまんです(^_^;)



◎胸キュンするポイント
これは難しい(^_^;)一目ぼれの瞬間とか理由ないもんな〜



◎あこがれの胸キュンシチュエーション
好きな人から後ろからhugされる(^_^;)



◎胸キュンする言葉
映画『夜奔』で、尹昭紱扮する林沖が、黄磊扮する少東に言うせりふ
「我這兒記著你」



◎聞くと胸キュンしちゃう曲
スピッツの「スターゲイザー
お気に入りのguysからの着信音はこれに設定してるから(笑)。



◎胸キュンする5人
尹昭紱
内野聖陽
伍佰
統合参謀本部議長時代のコリン・パウエル
マイアミバイスのドン・ジョンソン



◎今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
同僚の小Hが大陸駐在時代に手紙に書いてくれた
「有縁千里來相會 無縁相逢不相識」かな・・・・。
永遠のあこがれの人であり大親友です。



◎胸キュンに名前をつけるなら
恋心の琴線?



◎胸キュンした時に心の中でする音は?
キューン



◎次回に回す人
piroi師匠〜いってみますか〜?スルーもありです。
そういや、音楽バトンを師匠に渡しとけばよかったなぁ・・・