2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ipodのご褒美

わたしはずーっと台湾の友達がくれたCreativeのMP3を愛用していた。 それが先月から調子が悪くなっちゃったので、シンガポールにいるとき Dボスにその話をしたら「じゃ、日本に行くときに買ってあげる」と 言ってもらえたのであった(^_^;) そしてボスは立ち…

 茨城の隠れ家

Belly Dance時代のお友達Aちゃんの持ち物>茨城某所のおうち。 小高い竹山の上にあって、見晴らし抜群。 ここにうちの幼馴染姉妹に車出してもらって、Aちゃん、わたしと 4人のギャルでドライブだ。途中JAでおいしい野菜をたんまりと 買い込む。キャベツなん…

 G先輩のお奨め巣鴨「ときわ食堂」

最近どーも沈みがちで(^_^;) なかなか文章が書けないでおります。6月14日、4の付く日は巣鴨の縁日だそうで 以前から行きたかった「ときわ食堂」に無線師匠たちと共にGO! ポテトサラダはほっとする味。 アジフライはとっても肉厚! 大好きな茄子揚げも美味!…

 羽田でリフレッシュ

お天気がよい週末、航空無線クラブ(笑)会員集合で羽田へ。 珍しい「ランウェイチェック」。しばらく滑走路が使えず。 犬でもいたのか??理由は分からず。 珍しい緑の尾翼塗装のJAL。ちなみに翌日はエコデーでした。だからかな? 大好きなスターフライヤー…

ストレスフルなときに一杯

最近ストレスがたまっていて、またまたBossDと衝突してしまったんで(^_^;) Puppy's barで一杯飲んで帰った。柑橘系のウォッカベース。 ここで飲んでいるとほんと疲れが取れます。貴重な場所。 NHKで後藤新平やってた。 「金を残して死ぬ者は下だ 仕事を残し…