ipodのご褒美

わたしはずーっと台湾の友達がくれたCreativeのMP3を愛用していた。
それが先月から調子が悪くなっちゃったので、シンガポールにいるとき
Dボスにその話をしたら「じゃ、日本に行くときに買ってあげる」と
言ってもらえたのであった(^_^;) そしてボスは立ち寄りの香港で
このシルバーipodを買って来日した。夏のボーナス現物支給????(-。-)



ぢつは今月はDボスのお仕事関係でいろんなことがありまして、、
共同経営者ができそうだったので、いよいよ離れようと安堵感が半分
ちょっとさびしいのが半分と複雑な心境にありました。
でもボスに「you are my girlだから辞めさせない、shipmentの仕事は
引き続きやって」とか言われてちょっと困惑していたところ、、、
共同経営者の人の話はなんと無くなっちゃったのでした・・・。
またまた複雑・・・。



チャンギのランウェイ付近をドライブしていたときにボスが聞かせてくれた>このバンド
わたしと小奈にCDを買ってもらってipodに入れてもらいました。