2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 大風邪引きました(´・ω・`)

老闆Dが滞在中はずーっと通訳して歩かなくてはいけないので 頭がフル回転で疲れてしまい、お帰りの後はいつも体調を崩す・・・。 カーゴの担当者から電話がかかってきて 「どーしたんですかーその声!!」 「はい、暴君が来日中だったんで、案の定体調崩しまし…

 Tempered MentalのCD

ジャケットがかなりCool. ライブ後にメンバーにサインしてもらった! 3人とも真剣にたくさん書いてくれたんです。 Jackのサインには可愛い人文字みたいなのがあって 意味とか聞けばよかった・・・。 (メールしたところMelinaが後でJackに聞いてくれるそうです)

 Brilliant and Excellent

や、やばいです(^_^;) わたくし完全に日曜日のTempered Mentalにヤラレてしまいました(ToT) 日曜日のクロコダイル。 今までUnpluggedのライブのPete、今回はフルバンドです。 いつもと雰囲気が違ってバンドもいいですね。日本人ベーシストの 早川氏もすばら…

 今夜はPete Teo

昨夜は蘇打緑ライブでした。 TAMMのときは意外や彼らお目当ての人が少なくてびっくり。 そして彼らも(とくに青峯が)かなり緊張していてみたいで いつもの彼っぽくなかったです。心配でした(^_^;) でも昨夜のライブはいつも通りの蘇打緑が見れて安心した(^_…

 丸の内仲通り

今朝からジャックオーランタンの登場です! ちょっと疲れが抜けません。 今週末も毎日お出かけ。楽しみではあるけど、無理しないようにしよう(^_^;)

 ガーナシチュー

ご近所のガーナ&日本人カップルのおうちから夕食の招き〜〜♪ 辛目のシトーがたっぷり乗ったガーナ風シチューです〜。 お米にたくさんのお豆をいれて炊いてあって それもまたおいしかった(^o^) 写真じゃわかりづらいかな・・・。

 トヨタショック??

今日も相場は荒れ荒れ。 トヨタが営業益4割減かもって・・・(日経一面) 先週社内でアメリカで車が売れてないって話していたけど 4割減ってのはすごいな・・・。 だけどここ数年来ずーっとアゲアゲでクレイジーだったから またそのときまでの水準まで落ちていいん…

 しばしの平穏???

8月下旬から先週末までしばらく忙しい時間を過ごしておりました。 9月初旬台湾妹妹夫妻来日、中旬着付けの競技会、下旬シンガポーリアン来日。 着つけは年齢無視で振袖で挑戦(^_^;) というのも来年カナダに嫁に行った 友人の着つけをする予定でいるので、そ…