大風邪引きました(´・ω・`)

老闆Dが滞在中はずーっと通訳して歩かなくてはいけないので
頭がフル回転で疲れてしまい、お帰りの後はいつも体調を崩す・・・。
カーゴの担当者から電話がかかってきて
「どーしたんですかーその声!!」
「はい、暴君が来日中だったんで、案の定体調崩しました」
「(爆笑)」



先週末からS$が対円でもかなり暴落したので心配しましたが
少しづつ戻してきています。この機会にS$買い増ししようと
思っていた矢先、またもや機会を逃しました(^_^;)
ただ老闆Dのことを考えるとレートは安定して欲しい。




本業はあいからわらず開店休業中。
今日のマーケットプライスが復調のノロシだといいのですが・・・。
まだまだ分からないな。