2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 sorethroat

家に帰ったら急にのどが痛くなった。 シンガポーリアンにそのことを話したら 「僕が置いていったピーパーカオがあったらそれを飲んで 寝たほうがいいよ」って言うので、まだ残っていたものを 飲んで寝たけど、、、これわたしの扁桃腺にはあんまり 効かないん…

 大久保のジャバンのり

最近はまってる、この韓国のり。 Aちゃんが大久保で買ってきてくれました。 小腹がすいたときは食べられるし ほっかほか白いご飯の上に乗せて食べても最高っ!

水曜日だっちゅーのに 最近Puppy's barは団体さん多しで大賑わいっす。 忙しい中作ってくれたのは グレープフルーツたっぷりのカクテルと 食後にお願いしたショコラのクワントロー入り。 体にしみておいしいんだな、これが♪

 国立科学博物館

わたしが飛行機のほかに好きなものとして恐竜があります(^_^;) そんなに詳しくないけど・・・。 ロンドンの自然史博物館や、ワシントンのスミソニアンにも 行きました。博物館大好きっ♪ 週末暴れん坊の甥っ子一同が実家に遊びに来ました。 甥っ子が「恐竜図鑑」…

 ANAが購入!?

全日空、超大型エアバス機購入へ すごいぞ、ANA(^o^)丿

 物騒な世の中

サミット開催近づき、銀座界隈も警察車両がたくさん集まって、あちらこちらで 検問してます(都外からやってきてるサポートのおまわりさん、ご苦労様です)。 そんな中、今日ランチタイムに、一台の消防自動車がわが社の前に停まりました(^_^;) いやだなぁ〜…