2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 わたしのおばさん

たった一人の叔母。 親子の縁なんか無いと思っていた 父とわたしを父の墓前でつないでくれた叔母。 その叔母が日経BPのコラムニストの取材を受けていたそうです。http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090730/201245/ 去年父の13回忌に何十年…

 To be continue ? or Not to be ?

税理士選びというのは本当に難しい。 ただ、何人もの税理士さんに会ってからじっくりと決めるのが 最良の方法だということが分かっただけでもよかったのかも。 今月そのことで色々と大変だったです。 いやな目に散々あって泣きそうになりましたが こういう試…

 今朝ドトールで

昨夜からまたわたしのチェブ好きに火がついてしまいました(^_^;) わが社近くのドトールではマグカップ扱いなしだったのですが コーヒーを買いました。会社の客人用コーヒーはしばらく チェブパッケージのドトールのコーヒーにしようっと :p

 チェブが我が家に!

今日、養子のチェブちゃんがうちにやってきました。 本当はお洋服着ていたのですが、ちょっとそれなしで 撮影してみました。やっぱりかわいいのぉ〜 で、いまドトールではこんなかわゆいチェブが… さぁ、明日は朝一番でドトールに行こう(笑)