2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 終身保険

シンガポール映画祭と着付けコンテストが終わった翌週、 わたしが忙しさから開放されるのを待ってくれていたように ばあちゃんが逝ってしまった。面会して二時間後。 私を待っていてくれたみたいだ。よかった、間に合って。 うちから葬式を出し、お金は親戚…

 皆様に感謝

またいつもの月曜日です^^; わたしは毎朝丸の内の日興コーディアルの相場を見て仕事のスイッチが 入るのですが、困ったことにまた急激な円高ですね。嵐の一週間の予感です・・・。 シンガポール映画祭、昨夜で閉幕いたしました。 実行委員の皆様、お疲れさまで…

 オープニング

 予告編

 丸の内のnew spot

手前のレンガ造りの建物が三菱一号館 美術館です この一号館の背後や左手にショッピングできるとこや レストランが集まるブリックスクエア。 一号館はもうかなり前に出来上がっていたのだけど ようやく今日がオープン。 そのブリックスクエア一階にロブショ…

 社員旅行

おととし北京に行ったけど 去年はすげー忙しかったので行けなかった 今年は社員旅行行きます。 社長が行きたいと言っていた チェブラーシカのお国の ウラジオストクとかユジノサハリンスクとかじゃなくて 台湾になりましたのだ(・。・)しかし、 しかしですよ…

 衆院選終わって

先週からシンガポールのボスDが選挙の行方をすごく気にしていて、円が弱くなる と予想していたようですが、その時点から民主党の大勝はもうすでに織り込み済みで 市場は動いていたのでわたしは大きな変動はないと思っていました。 でも昨日の円高にはちょっ…