2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国日桃園空港で地瓜粥

台北 三日目ホテルの朝ごはん 豆漿があるから有難い 西門町お散歩 アニエスベーのカフェ (らしくないね( ̄▽ ̄)連れの好み) 大勢の台湾の友達と共にディナー 永康街でデザートタイム

台北 二日目朝ごはん ランチの後、カフェタイム 軽いディナー 豬血湯 Bar Time !!!

台北初日朝ごはん 九份 夜市の前にちょっとbreak time 饒河夜市

ジム11回目

日曜日に外食したり中生2杯飲んじゃったけど 前日とほぼ変わらない体重 よかった(^_^;) 体調もよかったのでガンガン走りたかったけど トレーナーの先生が心配してくれて軽めのランニング そのかわり二の腕や腹筋はしっかりやりました さて水曜日から台湾 正…

ジム10回目

前日大変なことがあったのにもかかわらず(^_^;) カクテル3杯も飲んだのにもかかわらず(^_^;) 同行してくれたK子先輩の気遣いもあってか 本日計測 増えてませんでした!!! 開始から計算して4キロ減ってます。 ただし ここ最近の疲れが出たのかな 途中貧血に…

ジム9回目

前回から今日まで中5日空きました 急な広東出張が決まり、本来日曜日のジム通いをキャンセル せざるを得ない状況の中・・・広東では忙しすぎて、あまり 食べられなかったのが功を奏したのか 前回の計測から1キロ減!!!(^O^)/ よかったよかった・・・・ さて今日…

ジム8回目

折り返しです。 でも、がーん((((;゚Д゚)))))))体重増えました>1キロ 原因は分かっています。だから「気にしない!」と トレーナーさんに元気付けられました(^_^;)今日はいつもより多めに走りました。 さよなら二の腕コーナーは、いつも二回目はキツイけど …

ジム7回目

昨日は健康診断だった 前回より既に2キロも減っていたので看護婦さんがびっくり! 「食べ物で減らした?」 「いいえ」 「運動?」 「はい(^◇^)」 堂々と言えてすがすがしい気分今日は割としっかりと走った。40分以上? 最近は代謝がよくなってきたみたい…

ジム6回目

第三週終わりです。 益子から持ち帰った朝採りたけのこがうますぎて・・・ 夕食はご飯無しで過ごすもののたけのこ食べ過ぎ( ̄▽ ̄) 計測が心配だったけど前回と変わらず、ふぅ・・・。今まで1時間ちょっきりだったのに 連休で利用者さんが少ないのもあってなのか、1…

鳥獣戯画展だが・・・

こどもの日 姪にせがまれて明治神宮→原宿竹下通りに行くことになる。 その代わりわたしも台湾人のお友達がちょうど原宿で個展をやって いるので、姪にはそれに付き合ってもらった。ここのギャラリーで ランチしたけど、ワンプレート500円でしかも美味しかっ…

ジム5回目

益子旅行から戻ってきて体重が心配だったけど 600gなんと減っていた!!益子に同行した友人も わたしに負けじと体鍛錬中ゆえ、旅行中も お互いなにかと食べ物やら、運動量やらに気を使い ながらだったので、それがよかったのかも。今回から走りかなり大目 時…

ジム四回目

前回と体重さほど変わらず トレーナーのエリ先生に始めたときの体重に戻らないように と釘を刺される(^_^;) これから連休なのでちょっぴり心配。今日は走り込み多め。 さらば二の腕メニューも多め(^_^;)明日から益子旅行です。 次回は帰って来た翌日だ。うむ…