2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 器の大きい小さい

週末にちょっと頭にくることがあって、すなやでご飯食べながら 先輩たちに「あいつは器が小さい」とか何とか言って クダ巻いてましたが、 そういうこという自分、一番器が小さいからっ(^_^;) 前置きとは関係ないですが。。。。写真は下関の長府にある功山寺…

 すなや池袋

大山のすなやさんが池袋に出店したというので 食べに行ってきました!じゅんじゅん麺、相変わらずうまいっ。 ちょっと分かりづらい立地ですが、繁盛し続けるといいですね。

 Bad Luckのときは牛を食すな

台北のお友達Maxは客家の人で、 客家人にとって牛は家族みたいなもんだから 牛肉は食べないって聞いていたことがあるけど 先日、小弟が 「しばらく牛肉食べれないよー」と言っていたので あれ?客家だっけ?と聞いたところ 客家じゃないけど、台湾に一時帰国…

 小弟のお土産

小弟がに久々に台湾に戻っていて、 日本に戻ってきてからわたしにもお土産をくれたのでした。 なんだか久々に食べたよー 蛋黃酥 中身が写真ほどドーンと黄身が入っていなかったので 非常に食べやすかった。嬉しいな☆ ところで やはりわたしは人の話をちゃん…

 お世話になった方へ事前通知

税理士の先生と色々と相談した結果、 せっかく設立した法人登記を捨ててしまうのは もったいないということで、 会社は休眠させることにした その最終了承をボスDからもらいたいのに 全然レスをくれない(怒) 気持ちが落ち込んでるときだと またあれやこれ…

 国際フォーラム入口で見つけたのは・・・

レスキュー部隊の救助用のロボみたい。 かわいいです。 動いているところも見たかったなぁ〜

 D滑走路申し込み

9月11日のD滑走路申し込み、昨日往復はがきを送り済み。 さてさて当たるかしら・・・・。 もう既に、 滑走路の上に寝そべって写真撮ってもらおうとか Gメン75のマネっぽく4人並んで(だと写真撮れないか・・・) 撮影しようかとか 妄想しっぱなし(>_

 お盆休み最後はStimoloで

久々に着付け師仲間とランチにGO! 仲間の一人のご主人が四谷のイタリアンStimoloのシェフです。 ここはまじおいしいんだ(ToT) 若き才能が集まる場所です。 最後は天使の寝顔で締めました(^_^)

 enjoyable event, thanks girls !!

パレード前に、わたしたちの前方フロートのお兄さんとぱちり☆ 大正エロティカいめーじだったんだけど、AGEHAな感じで美容師さんに 髪をかなりモリモリ盛られました(-。-)y-゜゜゜ Softbank表参道店にはレインボーフラッグがっ!!! (スポンサーだったみた…

 お盆休みはじまりはじまり・・・

今年の夏休みは外国にはいかず 都内で過ごすことになりました ちょっと沈んでる気持ちを浮上させたくて やっぱり飛行機乗りたいなーって思っていたけど 10月は京都にもいくから 我慢します(^_^) でも明日は科博の「大哺乳類展」に行くので ちょっとテンショ…

今日は横須賀の基地祭りに行く予定であったのですが 軍港クルーズとかもすでに満席状態であったので 今年はあきらめて 来週の東京プライドパレードのフロート制作 お手伝いに午後から出かけました色がとってもキュートでしょ? 結婚式のガラガラ缶イメージだ…

 どうか・・・夢が叶いますやうに・・・

昨日飛行機チームから来た情報 わたしの夢であった羽田D滑走路の歩き初めが 来月の空の日イベントで行われるとのこと 抽選当たるかなぁ(-。-)y-゜゜゜ 日曜日は着付けコンテストがあるので行けないもんで 勝負は土曜日の午後の回だな・・・・ 滑走路歩くなんて人…

 Crazy gonna Crazy

仕事中、急に頭の中に何度も出てきたフレーズ 一生懸命考えてみたら TRFだってことだけ思い出した(^_^;) なんでこの曲が急に出てきたんだろ???

 日本法人閉鎖 confirmed

昨夜久々にボスDと電話で話をした わたしがいなくなったら他の人を探すつもりもないらしく 日本法人閉鎖を了承してもらった わたしという人間はなんというか あれほど辞めたいと思っていたのに いざ決まると ものすごくさびしい気持ちになりました また なん…

 台湾料理

先月の半ば頃 かわいいかわいい小弟Jのお友達がやっているという 台湾料理のお店に行ってきました。 ここは安くておいしいけど どこだかブログ上では内緒(^_^;) 最初に食べた竹の子とか なまこがおいしかったなぁ (全部おいしいんだけど)