お世話になった方へ事前通知

税理士の先生と色々と相談した結果、
せっかく設立した法人登記を捨ててしまうのは
もったいないということで、
会社は休眠させることにした


その最終了承をボスDからもらいたいのに
全然レスをくれない(怒)


気持ちが落ち込んでるときだと
またあれやこれやと要らないことを考えてしまうため
元気があるうちにと思い、
今日はお世話になったサプライヤーさんとかメーカーさん
数社にだけ、事前に「辞めることにしました」
というお知らせだけすることにした


驚かれる方あり
いよいよですね、とねぎらう方あり
いろいろでした(^_^;)


すこしすっきり
だけど
早くボスDも了承してくれないかな・・・・


まだわたしが残るとか、まさか往生際の悪いことを
考えていないといいのだけど


※休眠状態の会社だと、いつでも事業は再開できるようだ。
だけど税務署と都税事務所には必ず休業の通知は毎年
行わないといけないけど。