2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 もうじき師走

もう11月も終わりです(^_^;) 9月半ばからあっという間でした。 死ぬほど子供の着付けして、大変だったけど楽しかったかも。 かなりへろへろに疲れていたところ、友達が遊びに来てくれて おいしいインド料理を作ってくれました(^o^)丿久々に豆カレーとか食べ…

 HAYABUSA Good Job !

今朝いいニュースが飛び込んできましたね(^o^)丿 また会社で、燃え尽きたはやぶさを思い出して 涙を流してしまった(^_^;)

 緊張・・・・

あぁ〜なんだかすごーく憂鬱・・・。 明日から七五三の着付けのお仕事です。 すでに参戦している先輩がたから話を聞くと かなりの戦場らしい(;_:) 大丈夫かな、、、自分。 もう先生に泣きつかれても 大勢のお客様が来る場所での着付けはやらないぞ。 って始める…

 姪っ子たちの七五三終了

姪たちの七五三、昨日終わりました。 朝から女三人を着付けたわけですが いやはやうちの弟のDNA持ってるだけあって 女の子なのに3歳も7歳も落ち着きがなくて大変(-。-)y-゜゜゜ 神社に行っても、写真撮ろうとしてもじっとしない3歳 ふくれっ面の7歳(千歳飴…

 Facebook辞めました

Facebook面倒臭いからやーめたっ!! hotmail使っているといろんな人から(一度だけでもメールやり取りした ことがある人とか、全く知らない人まで)「この人も友達かも?」 みたいな余計な機能があるので、わたしがFacebookやっていること 見つかっちゃうの…