皆様に感謝


またいつもの月曜日です^^;
わたしは毎朝丸の内の日興コーディアルの相場を見て仕事のスイッチが
入るのですが、困ったことにまた急激な円高ですね。嵐の一週間の予感です・・・。



シンガポール映画祭、昨夜で閉幕いたしました。
実行委員の皆様、お疲れさまでした。
いい作品を選んで持ってきていただきありがとうございました(^o^)
わたしも一気にまとめてシンガポールの作品を見ることができて
大変満足しています。


Dear Junfeng and Brian,
Thank you for coming and join Sintok. Did you enjoy Tokyo ??
Hope you also enjoy communicating with the audience :)
We love you~~



シネマートのスタッフの皆様、連日連夜遅くまでありがとうございました。
小奈の同僚は最高だわ☆


一緒にがんばってくださったサポーターやボランティアの皆様、
いろんな映画の分野で活躍されている方々、皆様のプロフェッショナルな
連携には感服です。そして映画には関係ない仕事をしているわたしとも
どこかで何かでつながっているんだなー、これもご縁かな〜と思いました。
共にお仕事ができて本当に楽しかったです(^o^)丿



Dear my 二丁目大使
忙しいのにわざわざ来てくれて案内してくださって本当にありがとう。
素敵なお店紹介してくれたおかげで、わたしたちGirlsも楽しめました、ふふふ:p


Dear my Leslie,
thank you for pushing me to involve Singapore movies (^_-)


そして最後に、会場に足を運んでくださったお客様&わたしの大事な友人の皆さん
心より感謝申し上げます。皆様のお陰で本当に盛り上がったいい映画祭にわたしも
ボランティアスタッフの一人として参加するとこができて本当によかったです。
皆様あってのシンガポール映画祭、今後もどうか引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!!