社員旅行

おととし北京に行ったけど
去年はすげー忙しかったので行けなかった
今年は社員旅行行きます。
社長が行きたいと言っていた
チェブラーシカのお国の
ウラジオストクとかユジノサハリンスクとかじゃなくて
台湾になりましたのだ(・。・)

しかし、
しかしですよ
社長と小僧を連れて台湾だなんてねぇ(-。-)y-゜゜゜
二人は初台湾です
どういうテーマにすればいいんじゃ



本当は高雄ヘッドオフィスや岡山の生産工場にも寄るべきなんでしょーがー
「それだと仕事になっちゃうから。高雄は出張で行くよ(^_^)」
だそうです



しかし、
しかしですよ・・・
計画立てるように依頼されたんで、二人が好きそうな自然系
(太魯閣とか阿里山とか・・・)調べてみたところ
太魯閣はグランドフォルモサが改装工事でしばらく休業
社長が大好きな鉄道が楽しめそうだった阿里山はあの台風8号
被害に遭ってしまったようで再開が未定なんだそうです(´・ω・`)


はぁ・・・
こうなったら太魯閣は一日ツアーにでも参加するか???