丸の内のnew spot


手前のレンガ造りの建物が三菱一号館
美術館です
この一号館の背後や左手にショッピングできるとこや
レストランが集まるブリックスクエア。
一号館はもうかなり前に出来上がっていたのだけど
ようやく今日がオープン。



そのブリックスクエア一階にロブションさんのカフェができたので
もし朝早くオープンしていたらたまの朝食いけるのになーと思っていたら
11時からオープンだそうだ(^_^;)
それからMIKUNI、丸の内に戻ってきました。
三菱ビルのときは一階にMIKUNIがあってブレックファスト
できたんだけど(通勤途中毎朝眺めながら結局行けなかった)
丸の内MIKUNIも朝はやっておりません。
ここに朝食出してくれるところがあったらよかったんだけどなー



で、結局はたま〜に新東京ビルの地下でマックを買うか
会社近くのセブンイレブンで買うしかないんだわな(´・ω・`)