しばしの平穏???


8月下旬から先週末までしばらく忙しい時間を過ごしておりました。
9月初旬台湾妹妹夫妻来日、中旬着付けの競技会、下旬シンガポーリアン来日。
着つけは年齢無視で振袖で挑戦(^_^;) というのも来年カナダに嫁に行った
友人の着つけをする予定でいるので、その予行練習というわけであります。
帯型はこんな感じ。結構難易度が高いのですよ。これを自分で作って
自分で着けるわけですから。


競技会ではご覧の通り、帯が上にいってしまったため入賞かなわず。
でも自分では満足できたし、いい経験になったので悔いは全くなし。



今月は下旬にボスD来日ですから、またちょっと忙しいかな。
で、来月はお仕事でシンガポールに行ってきます。


今日も市況は荒れ荒れ。ドル先週のうちたんまり受け取っておいてよがっだ(ToT)
ちなみに会社はまだ大損してないけど、自分の株はめちゃめちゃで
損失すでに20万超えてしまいました(爆)。でもね、予定外の収入で遊びで
買ったものなんで、笑っていられる余裕な自分であります。とくにわたしの
持っている株は安定株ではないので、そのくらいの気持ちで投資したほうが
気が楽ですね。