トヨタショック??


今日も相場は荒れ荒れ。
トヨタが営業益4割減かもって・・・(日経一面)
先週社内でアメリカで車が売れてないって話していたけど
4割減ってのはすごいな・・・。



だけどここ数年来ずーっとアゲアゲでクレイジーだったから
またそのときまでの水準まで落ちていいんじゃない。
とか思ったりする。



来月シンガポール出張のチケット、昨日仮予約したけど
サーチャージと税で2万以上もしていた。でも原油が下がれば
来月のサーチャージは少し安くなるかな。
SQは毎月サーチャージ見直してくれるから有難い。
発券は来月に入ってからお願いすることにしよう。



ところで10月といえば国際映画祭ですが、今年も行かない予定。
なにしろ映画を見る余裕がない。作品をチェックする暇もない。
それでも蘇打緑のライブと、ピート・テオのライブは行きますよ :p
ピートさんは今回はクロコダイルでやるって。楽しみ〜



それと、ピートさんや蘇打緑をまとめて見ることができるお得なTAMM。
こちらはまだチケット買えるみたいです。
http://tamm.jp/japanese/live_foreign.html