Brilliant and Excellent

や、やばいです(^_^;)
わたくし完全に日曜日のTempered Mentalにヤラレてしまいました(ToT)


日曜日のクロコダイル。
今までUnpluggedのライブのPete、今回はフルバンドです。
いつもと雰囲気が違ってバンドもいいですね。日本人ベーシストの
早川氏もすばらしかった。


Peteさんの素晴らしいところは若手を思いやる心。
本来ならトリは彼なんだろうけど、自分が先に出て場を盛り上げて
トリは若手で自分が連れてきた Tempered Mentalですよ。
いや、それって逆にプレッシャーとかあるんじゃないかとか
知らない自分は勝手に思ったりしましたが、それが全然無いんだわ。
すごいです。この3人。まず音が厚いの(・。・)
そして楽曲もすばらしくって、テクニックもあって・・・。
もう言うことないです(ToT)
さすがPeteさんが選んだ人たちだけあります。


ライブが終わった後、JackとMelinaとお話しました。
シンガポールでもたまにライブをやるんですって。
わたしはKLよりもシンガポールに行く機会が多いので、
どこでやるの?って聞いたら「Esplanade!」
えぇ?(・。・)???? ドリアンで???
「はははは(笑)、そうDurianね :p アウトドアで演奏できるところがあるんだ」
へぇ〜エスプラネードでアウトドアでライブとかやってるんだー!!
行きます行きます(^o^)丿。そのときまでわたしのこと覚えていてね(馬鹿か(^_^;))


KLでのライブのことも聞きました。
今は週1でライブとかKLのあちこちのクラブとかかな?やってるそうです。
さすが場数踏んでるだけあるね。ライブ慣れもしてると思った。


とりあえず来年はKL経由でサバかねぇ〜(-。-)y-゜゜゜
で、来年のシンガポール行きはTempered Mentalのライブスケジュールに
合わせてみっか(爆)うちのシンガポーリアンはPops慣れしていて、
このLoudなロックは耐えられないと思うんで(^_^;) 一緒に行くのは
やっぱりこの音をちゃんとappreciateしてくれるボスDですかね。
(ボスDは星国では知名度が高いインディーズ系のメタルバンドのギターだった)


※先ほどうちの会社の小僧に聞かせたところ
「うわぁ〜これすごいですね。売れそうですよ。アメリカとかイギリスとかに
持って行ったほうがいいかも。英語の曲だから日本ではどうかわかんないけど」
だそうです。


Tempered Mental
彼らの楽曲のいくつかが聴けます。


MelinaとJack。Jimmyの写真が無くてごめんなさい(ToT)