今夜はPete Teo


昨夜は蘇打緑ライブでした。
TAMMのときは意外や彼らお目当ての人が少なくてびっくり。
そして彼らも(とくに青峯が)かなり緊張していてみたいで
いつもの彼っぽくなかったです。心配でした(^_^;)
でも昨夜のライブはいつも通りの蘇打緑が見れて安心した(^_^;)
青峯くん、太りましたね(爆)。
いいライブだったけど、シンガポールのライブでもやった
ブリちゃんの曲とか、他人の曲とかあんまりやって欲しくなかったなぁ〜。



ラママに来ていた台湾のファンの子と少しお話したのですが、
みんな旅行を兼ねて見に来たんだって。情報は掲示板から
得たって。すごいね。あと在日の留学生の子ともしばしお話した
のですが、TAMMは学業優先で行かない子が多かったみたいです。


政治大学時代にR小姐が紹介してくれたこのバンドも
もうすっかり大きくなってしまって、すごいですね。
このままがんばって下さい。



今夜はPeteさんのライブに行ってきます。



そして今週はボスD来日なんで、また更に忙しく、また大事な商談が
目白押しなので、少し精神的にも落ち着いていきたいと思います。