ストレスフルなときに一杯

最近ストレスがたまっていて、またまたBossDと衝突してしまったんで(^_^;)
Puppy's barで一杯飲んで帰った。柑橘系のウォッカベース。
ここで飲んでいるとほんと疲れが取れます。貴重な場所。



NHK後藤新平やってた。
「金を残して死ぬ者は下だ
 仕事を残して死ぬ者は中だ
 人を残して死ぬ者は上だ」


ちと感動・・・。
でもわたしは人の上に立って人を育てる器じゃないんで(^_^;)
それなりの役割を果たせるようにがんばるのみだな。



※ストレスいっぱいのときって不思議と「空港に行こうよ」って
ちういえ先輩たちからお誘いが来て、なんだか嬉しい(ToT)
今は社長もアメリカだし、明日は航空無線持って会社に行こう(笑)