先輩夫妻の新居

先月末の話なんですが(^_^;)
先輩夫妻の新居に遊びに行ってきました!
一緒に行ったG先輩が山ほどお刺身持参してきてくれたので
なんだか久々におなか一杯お刺身をいただくこともできたし
またこちらの新居のミストサウナなんかも入っちゃったりして
お酒も福島&岩手の日本酒やホスト夫妻のおいしいワインとか
とにかく飲んだし食べた一日でございました。


家の購入とか、やっぱり素敵なおうちにお邪魔すると
自分も考えちゃったりするけど・・・
まぁこの先なにがあるか分からないので
(本当に分からない。今輸出あんましできないから
社内でぷーたろー状態。中国語の勉強するしかない)
やっぱし賃貸でいいや〜