アークヒルズでお肉を食べてみる

GWの最終日
広東語もわかる友と一緒に
シネマートでこわーい香港映画を見てから

Cinem@rt- シネマート六本木 | 上映作品 | 影なきリベンジャー【極限探偵 C+】Cinem@rt- シネマート六本木 | 上映作品 | 影なきリベンジャー【極限探偵 C+】
ランチはアークヒルズまで歩く。
Kちゃんが教えてくれたお店だったけど
自分すごく行きたかったらしい?ここに連れて行ってもらった


ランチだからがっつり熟成肉ではなかったみたい?
だけれどわたしが頼んだ焼き肉ランチはそれっぽかった。
うーん美味しい!ワインも飲んじゃった!
ここのビーフ岩手県一関の和牛なんだそうだ
友は311災害援助で岩手には何度も行っていて(有り難い)
わたしは母の故郷ということで
岩手につながりがあるということで店長さんとしばし話し込む
次回はディナーで来たいな