神田祭の神輿会時代の友人と数年ぶりくらいに再会。
2人とも”いける”口なのでいつものところで飲み会。
子犬ちゃんが3人に合わせて綺麗な3色のカクテル作ってくれた!

それと今までわたしが「ダンブリエ」と書いていたリキュールは「ドランブイ」の大間違いでした(^_^;)語呂も違うのになんでそんな風に覚えていたんだろ>自分・・・。子犬ちゃんにもちゃんと覚えないとダメですよ!と叱られた(泣)。

ちなみに↓の一番右側がわたし用のカクテル。
前々回のスコッチがおいしかったので、スコッチに少々アマレットを入れたものをまた作ってもらった。


話が盛り上がりすぎて、6時から飲み始めたのに帰る時間は終電ギリギリの12時!なんと6時間も飲んでいたことになる。冷静に考えてみるとすごい・・・・。