航空機オタク


明日自衛隊朝霞駐屯地でイベントがあるそうです。
行きたかったけど土曜日は中国語レッスンがあるので断念(ToT)
先週シンガポーリアンと温泉に行って欠席しちゃったので、今週は休まずに行かなくてはいけないのです・・・。


誘ってくれたのは大学時代のゼミの先輩たちなのですが、よく飲みに行く仲間はみんな飛行機(民間旅客機、軍用機問わず)好きなんです。去年のクリスマスイブにはお酒飲みながら月刊エアラインに載っていたYS-11の引退式の記事話しながら泣いちゃってねぇ〜(わたしももらい泣きした)今年2006年日本エアコミューターの機体は全て引退しちゃうんだそうで、是非とも一度は乗りたいものです。YS-11屋久島に行きたいな・・・。