ライブドアと株価

一昨日昨日の報道にも驚きましたが、今朝更にびっくりしたニュースは、ライブドア本社が粉飾決算していたという疑いがもたれているということです。昨日も株価全面的に下落しましたが、今朝も下がっています。わたしが持っている銘柄は新興市場の銘柄なので、もろに影響受けてる感じ。せっかく最近良い感じで上がってきたのに残念・・・・。でも「もっと下がれ!下がったところで買い足ししたい!」というのが本音です(笑)。問題はその買い足しする資金が無いところなんだけど(爆)。


話変わって、
先週BMI(ブリティッシュミッドランド航空)のサイトで、ロンドン−グラスゴー間の早割チケットを購入したのですが、早速カードの利用状況に載ってきました。レートは204円です。ここ最近のレートは大黒屋さんですら£キャッシュは212〜213円あたりなので、クレジット決済のほうがレート良いんですね。イギリスでもなるべくカード使おうかな〜(^_^;)