雪の週末

週末は雪のため中国語も休講になってしまい、自宅でウダウダして終わってしまった。
最近アジアご飯も食べてないっす…。
テレビをつければLD関連のニュースばかりでうんざり。
今問われるべきなのはLDの成長の手法に違法性があったのか?だと思うのだけど、なんとなく「あいつは目立ちすぎたから叩かれた」といわんばかりの感情的な報道がまかり通っているような気がして変なもんだなぁ〜と思う。ただし、粉飾決算などが本当に行われていたのであれば、彼らが一番大事にしてきた株主様を欺いたことになるので、それは絶対に許されないことである。


これからシンガポールカレーでも作ろうかな…。
去年10月にシンガポールに行ったとき、家の近くのお肉やさんで買ったA1ソースがまだいっぱい残っているんだもの。


あ、それと「輪舞曲」、竹之内豊が出てるから見ちゃった(^_^;)はまりそうだ…。
ただ竹之内の役がトニー・レオンに見えたり(えぇ、あの香港映画のアンダーカバーに見えます)わたしが大嫌いなドラマの中に悲劇のヒロインよろしく病人が出たりする(韓国ドラマにはありがちなの?)のがちょっとヤダけど。