海南鶏飯とうけもち

金曜日の夜、水道橋にできたシンガポール料理のお店、海南鶏飯に行ってきました。
ラクサやチキンライスをオーダー、めっちゃうまかった!(^^)!
でも食べるのに一生懸命で写真撮り忘れました(^_^;)

海南鶏飯のサイト


チキンライスを食べ終えた後、われら”飛行機フェチ”集団は(^_^;)お気に入りの立ち飲み「うけもち」に立ち寄り、

生うにとひらめやら↓

これは「ぶりうんじょう」↓ うんじょうってなんじゃ?ぬかっぽい味がほのかにします。

大好きなたこの干物。いつもわたしが「あたま」を食べるので、先輩から非難ごーごー(^_^;)

うけもちのすばらしいところは一品300円なのにお刺身やらおつまみが「300円じゃ赤字じゃないのぉ〜?」という質の高さにあります。おちゃけもセルフで、グラスにめい一杯注ぐことができるので酒飲みには大変喜ばしい。

うけもちのサイト
↑HPはわれら”飛行機フェチ”集団の先輩が作ってます。
写真が綺麗でしょう?
内容もかなり充実しています。
HP作成依頼したい方は是非是非ご利用くださいまし!