亀ゼリー初体験の巻

亀ゼリーといえば、香港が有名ですが、わたしは香港で亀ゼリーを食したことがありませんでした。先日旧正月休みで台湾から日本に一時帰国していたR小姐からお土産にいただいたのがこの亀ゼリー!!食べるときちょっとビビったのですが(^_^;)(苦そうだったんだもん)でもこれおいしいですよ。少し苦味もあるけど、いけるいける♪中にはシロップみたいなもんが入っていて、実は蜂蜜でした(^_^;)あとミルクポーションが入っていたのが激しく謎だったのですが(^_^;)(コーヒーゼリーじゃなかっぺ?)これがまた意外と合うんです!!
しかしボリュームがかなりあるので、わたしは3回に分けていただきました :p

亀ゼリーは香港だけじゃなくて台湾でも買えるんですネ(^_^)