お酒控えめに・・・店長作のカクテル登場


29日に久々にT氏と会食。WBCネタで盛り上がる(^_^;)
Puppyの出勤よりわたしのほうがお店に早く着いてしまったため:p
店長がカクテルシェイク振ってくれた、渾身(?)の一杯↓


メロン色が綺麗。グレープフルーツのほろ苦さがあって大人な味。



Puppyが、ぢつは競争心の強い人だとは思いませんでした(爆)。
店長が作ったカクテルを見て、争うように同じメロン路線で来ました(^_^;)
こちらは珍しく甘め。イングリーディエントはいつものことながら「秘密」だそうだ・・・



3杯目は最近わたしがはまっているスコッチベースのカクテル。
スコッチにドランブイというのが毎度の飲み方なのだけど、前々回あたりに
Puppyが「ひらめいた!」と言って入れてくれたのが
なんと!赤ワインなのです。
アルコール度かなり高め。
金曜日帰り道に貧血になったので(^_^;)
この日はこのカクテルを最後に、あとは烏龍茶でおとなしくおとなしく・・・。
本当はこのカクテル↑三層で綺麗だったんだけど(^_^;)
混ぜた後で撮影したため、コーラハイみたいな色になってしまいました(>_<)