シンガポールに着いてすぐ食べた物

さてと、

しばらくお休みしていた旅行記、ほぼ最終章なのですが、また書き始めます。
スコットランドを離れ、シンガポールに着いてからのお話です。


イギリス滞在中はおいしいものにばかり巡り合ってラッキーだったのですが
なぜかイギリス出国するときにジーパンのウェストがガパガパに開いちゃう
くらい痩せちゃいました(ToT) 嬉しいんだけど、なんか悲しかったぞ・・・。


とりあえず、これ食っておこー。大好きなフライド・ホッケンミー


哥がオーダーしてたキャロットケーキ(大根もち)みたいなもの。
あとで名前確認しておこう。


今夜はここまで。
ぢつは週末からずーっと体調悪し。今日は早く寝る。