タイフェスティバル、今年も賑やかだった・・・



チキンの丸焼き屋さん。最後に安売りするかと思っていたけど安売りなしだった(笑)。



カービング(野菜を彫刻のように綺麗な形に整えるテクニック)
以前はカービングの講習とかあったんだけど、今は無いんですよね。
年々、食べ物と物産に特化してきてるような気がする・・・ちょっと寂しい。


収穫は
マンゴジュース、ココナッツミルク、タイのビーフン、タイカレーペイスト
ガーリックペッパー(調味料)
あと、帰りにタイ風ソーセージを捨て売りしていたので翌日のお弁当用に
買って帰りました。結構うまい。来年も買おう :p


ちなみに「サンバル」はインドネシア系の調味料なんだそうで、これは
買えなかった(^_^;) 残念。我が家のサンバル残りはあとわずかだ・・・。
プランタンまで探しに行くことにしよう・・・。