南拳媽媽

さきほどHit FMを聞いていたら久々に心地よい気に入った曲を見つけました(^_^)
しかし毎度苦労するのはその人の名前と曲を聞き取るのが難しいということ・・・。
ちょうどシンガポーリアンがログインしていたので
「I wanna cry I wanna cry のあと聞き取れないんだけどたぶん北京語で
歌ってる女性シンガー。これだけ言えば分かるかな???」と言ったら
「僕に任せて!!I wanna cry I wanna flyじゃない?」と言われたので多分
そうだろうと喜んで教えてくれたのがサミーチェンの曲だった(爆)
(広東語じゃなくてさー北京語だって言ったじゃん!)


シンガポーリアンはあてになりません(^_^;)
いま試聴をあちらこちらで必死に聞いて自力で見つけましたよ(ToT)
南拳媽媽のTonightです。まったり系。素敵。久々のお気に入り♪
でもこの南拳媽媽でよく知らないのです・・・。確かJAYが何かプロデュース
したことがあったような・・・。後で調べてみよう。


もう午前2時です(ーー;)寝なくっちゃ。おやすみなさい〜