レストランあずま(銀座)

昨日Piroi師匠にお付き合いしていただいて、夏物スーツを新調しようとZARA
向かいました。先週ヒルズのZARAで下見していたので、買いたいものはほぼ固まって
いたのですが…、買えたのはスーツだけ(ToT) 気に入っていた半そでブラウスは
ちょうちん型でかわいいのですが、左はOKなのに右腕がキツイ(泣)。
正直ZARAは縫製がね・・・・、うーむ・・・。いや、あたしの右腕が太いんでしょう(ーー;)
無理せずに買わないでおきました。
あと首にリボンが付くこれまたかわいらしいブラウスは、わたしが着ると
首の太さが強調されてがっくしショックだった(ToT)それとこのデザインはちと
「メイド系」かもしれません。わたしはぶりっ子せずに、もう少し大人なブラウスを
探すことにいたします(^_^;)
ZARAのシルクのブラウスは好きなので、また来月にでも足を運びたいと思います。


ZARAでのショッピング後は、すずらん通りあたりをぶらぶらしながら、あまりに通りに
馴染んでいるのでいつもは通り過ごしてしまう洋食やさん、そのコストパフォーマンス
の良さに師匠共々感動し早速こちらで夕食を。レストランあずま。

携帯カメラだからあまりおいしそうに撮影できなくてごめんなさいです(>_<)
わたしはオムライス頼みました。かなりのボリューム。
しかもトッピング選べますのだ!(わたしはステーキにした)
詳しくはこちら
それで1050円ですよー!!!とろっとろの卵、デミグラスソースと絡めてサイコーーー!
師匠がオーダーしたポタージュもうまかったです。