ドクターストップ

最近花粉症の症状と平行して、耳もおかしかったので、思い切って昨日は
会社の近くの耳鼻科に行った。まず会社の近くに耳鼻科ができたことを
知らなかったのと、さらにこの女医さん、腕のよい人だったらしく、
開院時間すぐに行ったのに、もう患者さんがたくさんいた。


鼻は秋の花粉症、耳は外耳炎だそうだ(:_;)
そして「お酒飲むの?だめよ〜しばらくお酒は飲んじゃだめ」と
言われてしまいました(:_;)


今週は同級生と浴びるほどチューハイ飲んじゃったし
先週はPuppyのところでテキーラ10種類飲み祭りでしたでしょ?
少し反省してます(:_;)


ところで、今朝の日経で知りましたが
謝さん、台北市長出馬 ですって??
いま民進党は逆風吹いてるからなぁ〜
しかも北部だし・・・・