ようやく普通の生活に・・・・


先々週末から外国人のガイドをして、それから毎日映画やらライブやら行って
いたので、体力的に精神的にかなり疲れてボロボロでした。楽しかったけど
やっぱり映画祭の前に予定入れるのやめよう(^_^;)それと映画祭もあまり
がんばって行かなくていいかな(^_^;) 先週は仕事でミスらないように注意
してきたのだけど、金曜日に体力限界になったのか、ありえないミスを犯して
しまい、かなり落ち込みました(>_<)


今週は台湾人のお客様が来ています。内勤のわたしはあまり関係ないけど
夜ご飯食べに行くときは少し通訳係りとして駆り出されるかな(>_<)


そうそう昨夜TIFFコンペのグランプリのフランス映画、くだらないストーリー
(コメディだからね)なのだけどとっても可笑しくて(^_^;)
そして音楽がとても気に入ってしまって、帰宅してからサントラを探してみました。
フランスのEMIから出てるけどUS$30もする!!
フランスからの送料考えたら5000円近くしちゃうのかな?と悩み、
iTunesでUS$9.99とあったのだけど、Japan StoreもUS Storeも買えないの。
フランスのStoreじゃないと買えないのだろうか・・・・。
シンガポーリアンが来月コペンハーゲンに出張なので、駄目もとで頼んで
みることにした(^_^;) コペンハーゲンにはなさそうだけど・・・・。
あとはカナダのフランス語圏に嫁に行くMちゃんにお願いしてみるしかないか。


それと昨日はとても素敵なライブパフォーマンスを聞いて見てきました。
紹介してくださったYY夫妻、ありがと〜〜〜〜!!!
またのんびりとアップしていきます。