ラム酒とバターのホットカクテル

ちょっと風邪を引いてしまいました。
暖かいカクテルをオーダーしてみました。
Puppyは最近バーカウンターを後輩に譲ってしまったので
なかなか彼に作ってもらえないのがちょっとさびしいところです。


そうそう、今朝方老闆が夢に出てきました(^_^;)
「あ〜ゴメンネ、アナタノSIMカード、高雄のトイレに忘れてきちゃって
日本に持ってくるの忘れちゃった・・・・」だって(汗)。
11月13日に有効期限が切れてしまうので、慌てて高雄の姐さんに送り
今週末日本に帰ってくる老闆に持って帰ってもらうようにお願いして
いたのですが・・・・。かなり現実的にもありえる夢の内容だったので
えぇ〜〜!と憤って起きてしまった朝でした(^_^;)